« 県短水路学童新・・・ | Main | 明日に向かって・・・ »

Monday, March 14, 2011

募金活動・・・

1300092560790

PM Sun set run 58.5mins
HRavg.133 465kcal  体重58.2kg


別府湾の夕方は雨がぱらついてきました・・・
今日の選手コースはオフ日にしていたので、日が暮れる前にひとっ走りしてきました~!


・・・・・・・

フルマラソンから1週間あけたので、今日からいつものコースに戻しました~ (* ̄ー ̄*)

脚の調子はといいますと・・
中2日あけていたので左中殿筋まわりもだいぶ軽く感じられましたが、久々の8kmだったので若干の筋肉痛です~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

ただ今ローカルのTVニュースを観ながらブログアップをしておりますが・・・
県内各地の温泉組合をはじめ色々な企業やグループで今回の地震での被災地に向けて募金活動を始めているそうです!

今日ランチした KIHEI CAFE でも・・・・
そして我がクラブでも募金活動をはじめさせていただきました~!

・・・・・・・

私たちに出来ること・・・・
それを一つ一つやっていきましょう~!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県短水路学童新・・・ | Main | 明日に向かって・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51119317

Listed below are links to weblogs that reference 募金活動・・・:

« 県短水路学童新・・・ | Main | 明日に向かって・・・ »