« 行うは難し・・・ | Main | レース当日の朝~ »

Saturday, March 05, 2011

竹田のフル前日・・・

1299305623089

竹田のフルまであと1日・・・・
今日は明日に向け完全休養日にしてたのでもちろん走っておりません~!!

っで、午前中に接骨院で最終ケアをしてもらいました~ ( ̄ー+ ̄)


・・・・・・・・・・・

っで、体調なんですが・・・
昨日のあの下半身のハリと怠さはなんだったんだろうというぐらいいい感じ~♪

トレーナーも触診してビックリするくらい左脚の筋肉の弾力が戻ってきているとのこと・・・
まさに恐るべし!チタンテープ!!ですが、トレーナーの的確なポイント指示があったからだと感謝しております~!

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・
帰宅後、明日のレースグッズの準備をしましたが、この間のロングランの様に途中でバッテリー切れにならないようにGARMINを充電中 ( ̄○ ̄;)!

そして、レースで私自身もバッテリー切れにならないように、グルタミン、アミノバリュー(顆粒)、そしてエネルギーサプリも用意万端~!

・・・・・・・・・・・

心配なのは天気だけ・・・
今日はメチャいい天気ですが明日のお昼からは雨模様~ ( ̄◆ ̄;)

10時スタートなんで15時くらいまでは、どうにか持ちこたえて欲しいな~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

あと1点・・・・・

レースにスマートフォンを携帯するか否か・・・・・!?
昨年の東京マラソンとは違い、今回はどちらかといえばレースモード・・・・

走りながらのする余裕があるのか・・・・??

ツイート出来ないにしても画像だけは送れそうな・・・・!?

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

これだけはレース直前まで悩みそうです~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 行うは難し・・・ | Main | レース当日の朝~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

☆のっぽさん

明日は楽しんで走りますね~♪
そうですよね、おそらくいじくる余裕がないでしょう(笑)

Posted by: tets | Saturday, March 05, 2011 at 09:50 PM

お疲れ様です。

いよいよ明日ですね。
天気が心配ですが、頑張ってきてください。

自分も携帯を携帯して走りますが、
ほとんど使う余裕がありません。トホホ

レース前半は、ペース配分に集中してるし
後半は、疲れで余裕なし。て感じです。(笑)

それでもいつも携帯してます。なぜか・・・

Posted by: のっぽ | Saturday, March 05, 2011 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51038142

Listed below are links to weblogs that reference 竹田のフル前日・・・:

« 行うは難し・・・ | Main | レース当日の朝~ »