« 竹田のフルまであと3日・・・ | Main | 竹田のフルまであと2日・・・・ »

Thursday, March 03, 2011

今年の西日本年令別は・・・

201121611657

さて・・
このプールは何処でしょう?????


・・・・・・・・・・

正解は今年の4月にオープンする、鹿児島の鴨池公園水泳プールの画像・・・
鹿児島市のHPから取り込ませていただきました~!!

・・・・・・・・・・

っちゅうのも・・
今年の5月の西日本年令別は鹿児島でやるらしい~!!?という噂を数ヶ月前に聞いていたのですが、今日鹿児島水泳連盟のHPをチェックしたら・・・

西日本年令別の要項がアップされておりました~ ( ̄○ ̄;)!

大分県は来年度の公認大会日程は4月の要項説明会で教えていただけますが、鹿児島はやることが早い~!!!
これで鹿児島で開催されることは間違いありませんな~ ( ̄◆ ̄;)

この新屋内プールはおそらく昔の外プールを壊した後に建て替えたんだと思いますが・・・
昔の外プールには「灰が降ったり・・・」とか「台風直後の九州ジュニア」とか色々な思い出が詰まっておりました~ (^-^;

・・・・・・・・・・

そのプールが屋内の素晴らしいプールに変身し、そのこけら落としに西日本をするんでしょうね~♪
標準記録等確認したら現段階で6名クリアーしており、その中に長男&次男も入っております!

鹿児島はカミさんの古里・・・
おそらく両親が応援に来ると思います~♪

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のメインは西日本に向けて・・・
ではなく、明日に向かって死んでもらいやす!!!!!!!

Swim 100m * 10t on 3:00 Die Hard !!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 竹田のフルまであと3日・・・ | Main | 竹田のフルまであと2日・・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51021484

Listed below are links to weblogs that reference 今年の西日本年令別は・・・:

« 竹田のフルまであと3日・・・ | Main | 竹田のフルまであと2日・・・・ »