« プルは今日からバージョンアップ・・( ̄○ ̄;)! | Main | Swim 300m * 12t ・・・・ »

Friday, March 25, 2011

春休みの朝練は・・・・

1301001331192

AM Good morning run 44mins
HRavg.132 354kcal  体重59.4kg

今朝は雲の隙間からどうにか朝日を拝むことが出来ました~!
ここんとこ、間隔を空けてのラントレとなっているので脚の具合は良好です♪

明日か明後日に天気が良ければ久々のロングランでもしようかな~ ( ̄▽ ̄)


・・・・・・・・・・

っで、昨日のボンバーズ達ですが・・・

プルが新しいバージョンにして、上のクラスで最後の1分15秒サイクルまで出来たのが孝太と裕貴の二人!
下のクラスは全滅かと思いきや、なんと誠悟、大稀、功弥の3名が1分30秒サイクルをクリアー♪

もちろん、出来なかったメンバーも果敢に1本目から攻めの泳ぎをしてくれました~!!

・・・・・・・・・・

その後のパワースイムも良い感じ・・・
特に健信の頑張りは、誠悟と大稀のお尻に火がつきそうな35秒台の予感です~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして今日が学校の終了式・・・
春休みに突入しますが、ダラダラせずに規則正しい生活のリズムを心がけて下さいね~!!

えっ・・・・・・・

朝練ですか・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

先生の仕事が溜まりまくっているので許してちょんまげ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

おい!

誰だ~??

バンザイしているのは~!!!?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

速攻で仕事のかたをつけるからな~!!
緊急招集もあるかもです ( ̄Д ̄;;


よっしゃ~ガンバ!!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« プルは今日からバージョンアップ・・( ̄○ ̄;)! | Main | Swim 300m * 12t ・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51211779

Listed below are links to weblogs that reference 春休みの朝練は・・・・:

« プルは今日からバージョンアップ・・( ̄○ ̄;)! | Main | Swim 300m * 12t ・・・・ »