« 春休み・・・当然でしょ!!! | Main | 朝の「気」・・・ »

Wednesday, March 09, 2011

大阪マラソン・・・・

1299618867602

AM Good morning walk 46.5mins
HRavg.108 143kcal  体重59.1kg

今朝もご覧の様にいい天気でしたが・・
鶴見下ろしが強く、時たま吹き飛ばされそうになりながら餅ヶ浜の海浜公園を歩いてきました~ ( ̄ー+ ̄)


・・・・・・・・・

疲労感もだいぶ抜けたように感じておりましたが、やはり左殿筋からハムストリングにかけて違和感があったので無理せず速歩まででペースを止めました~ ( ̄◆ ̄;)

っで、今朝も・・

1299620550898_2

別府湾から綺麗な日の出を拝むことが出来ました~♪

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

てな訳で・・・
竹田が終わって3日たちましたが次なる目標を立てようと思っておりますが、今年の夏はしっかりと走り込んでフルに2回チャレンジ!?

もしくは100kmにチャレンジ!!?

と、色々考えておりますが・・
まずは大阪マラソンにエントリーしました~!!

大阪も人気があり抽選結果は4月末みたいだし、もちろん東京マラソンもエントリーするつもり・・・

・・・・・・・・・・

totoBIGも買ってるし・・・

・・・・・・・・・・

そうか・・・・・

6億あたったら、東京マラソンは抽選ではなくチャリティー枠で毎年走れるな~♪
もちろん大阪だって♪♪♪

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あたれ~6億 ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春休み・・・当然でしょ!!! | Main | 朝の「気」・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51072403

Listed below are links to weblogs that reference 大阪マラソン・・・・:

« 春休み・・・当然でしょ!!! | Main | 朝の「気」・・・ »