« フルマラソン・・・天国と地獄 | Main | 春休み・・・当然でしょ!!! »

Tuesday, March 08, 2011

朝の散歩・・・♪

1299533257121

AM Good morning walk 39.5mins
HRavg.94 131kcal  体重59.2kg

竹田のフルが終わって1日あけての朝・・・
いつも通り起床しましたが、昨日よりも疲労感は抜けたような感じ~!

てな訳で・・・
積極的休養という意味合いで餅ヶ浜の海浜公園を散歩してきました♪


・・・・・・・・・・

股関節まわりの痛みもだいぶ抜けており、歩くのには全く問題なし!!
ただ左脚脛骨左側の足首あたりのストレスはまだ残っておりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

今朝の別府湾は風がかなり冷たかったけど・・・

1299534366501


ご覧の様に日の出も拝めましたよ~♪

明日もお散歩する予定ですが・・・
調子が良ければ速歩かジョグに変更し、この感じだと今週末からラントレ再開出来そうですねv

・・・・・・・・・・・

そして・・・
フルが終わって、食べるものが美味しくって気が付いたら体重が59kg超~ ( ̄◆ ̄;)

美味しく食べるために・・・

頑張ろうっと ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« フルマラソン・・・天国と地獄 | Main | 春休み・・・当然でしょ!!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

☆てんびんさん

初コメントありがとうございます!
まずは散歩からですよ・・・始めませんか~♪

勝手気ままなブログですが、今後もご贔屓に~(゚▽゚*)

Posted by: tets | Tuesday, March 08, 2011 at 01:38 PM

いつもブログ、見てます。フルマラソン、完走、すごいなぁとしみじみしてます。翌日普通に仕事できるとこがまた、アスリートならではですね。

毎日走らないと調子悪くて、なんて素敵な言葉、言ってみたいです(笑)散歩がせいぜいです(+_+)

Posted by: てんびん | Tuesday, March 08, 2011 at 12:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51064414

Listed below are links to weblogs that reference 朝の散歩・・・♪:

« フルマラソン・・・天国と地獄 | Main | 春休み・・・当然でしょ!!! »