« チタンテープ・・・ | Main | 行うは難し・・・ »

Friday, March 04, 2011

「ラブ注入~!」しちゃろうか・・・!!

本日県水連のHPに13日の公認記録会のスタートリストがアップされてましたのでリンクを貼っておきます!

↓↓↓↓↓↓
「スタートリスト」 ※3/5まで閲覧可


てな訳で、本日のボンバーズはS1の日、メインスイムは上のクラスが・・・

Swim 500m * 4set S1

#1 50m * 10t on 1:00 DPS w/anti.P
#2 100m * 5t on 1:30 w/Fin's
#3 50m * 10t on 1:00 DPS w/anti.P
#4 100m * 5t on 2:00 SWIM HARD !!

トータルで5700m、下のクラスはアレンジしてトータル4950m!!

明日は朝練習なんで一緒にメニューを作成しましたが、ディスタンス系なんで・・・
上のクラスがトータル6900m、下のクラスがトータル5600mという距離になっております!

メインスイムは、上のクラスが・・・

Swim 400m * 8t FR

3t on 5:45 HARD
3t on 5:30 HARDER
3t on 5:15 HARDEST

下のクラスは上記インターバルで300mのセットになります!!

・・・・・・・・

こんな感じで、今週に入りいきなり練習量も増えちょっとバテ気味な感じですが・・・
昨日のダイハードは最悪でコーチとしてはフラストレーション溜まりまくりでした ( ̄◆ ̄;)

Swim 100m * 10t on 3:00

ダイハードなんで1本目から100%の力で入らなければならない練習のはずが・・・
リーダー的存在の孝○が1本目から?????

3本目までガマンしてましたが、4本目に入る前にこのままだったら最初からやり直しだな~!

その4本目からタイムが2秒アップ~?????

っで、ラストもさらに2秒アップ~????

・・・・・・・・・

何ディセンディングで泳いでんの~ (-_-X)

・・・・・・・・・

拓○は何故だかわからんけど、1本目から気合いの入っていない「浮いた」ような泳ぎをしているし・・・ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

他のメンバーはそれよりはましな泳ぎをしておりましたが・・・
ただひとり裕貴だけが前回のアベレージタイムより上げて泳いでいたので、私の心もギリギリ平常心を保てておりました!

練習終わって、最後に一言・・・
「今日の練習は裕貴以外は時間の無駄になりました!!!!」

・・・・・・・・・

練習内容、そしてその意義等を始まる前に説明しますが・・・
おそらく右の耳から入って左の耳から抜けている状態なんでしょうね~ (;´д`)トホホ…

小学1年生ならまだしも・・・

・・・・・・

・・・・・・

やっぱり・・・

そろそろ・・・

ラブ注入!!!!!!!!!!

ですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« チタンテープ・・・ | Main | 行うは難し・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51030562

Listed below are links to weblogs that reference 「ラブ注入~!」しちゃろうか・・・!!:

« チタンテープ・・・ | Main | 行うは難し・・・ »