« 境川の桜・・・・ | Main | スポーツマネジメント・・・ »

Thursday, April 07, 2011

ショートテーパーに突入~♪

今朝は5時に起きたのですが・・・
超ダルダルな気分だったし、曇っておりましたのでこの曲を聴きながら別府湾を眺めておりました~!

・・・・・・・・

話変わって、ボンバーズ・・・


昨日までは規定練習ということで・・・

練習量はトータル5700mでメインスイムは

Swim 500m * 5t

#1set 50m * 10t on 1:00 DPS w/anti.P
#2set 100m * 5t on 1:30 Swim hard w/Fin's
#3set 50m * 10t on 1:00 DPS w/anti.P
#4set 100m * 5t on 2:00 Swim hard !!
#5set 50m * 10t on 1:30 EOOF

下のクラスは3セット目までトータル400mでアレンジして行いました!

・・・・・・・

まあ、マジ気合いを入れるのは4&5セット目ですが・・・
4セット目では、ちょっときつめに設定した目標タイムですが殆どの選手がクリアー ( ̄ー ̄)ニヤリ

っで、凄かったのが5セット目・・・
いつもの3人並べてのガチンコスイムとなりました~!!!

・・・・・・・

・・・・・・・

健信を格上げして、大稀、誠悟と並ばせて泳がせましたが・・・
下からですが、大稀と誠悟は34秒台まで上げてきたのに対抗して、健信は36秒1!!!!

ベスト大幅更新~(輝)

・・・・・・・

まあ、飛び込みが苦手な健信ですが、それでも35秒切れそうな勢いです・・・
このままいけば、100mも1分18秒台がでたっておかしくありませんぞ~ ( ̄▽ ̄)

大稀、誠悟にしても100mは1分10秒を切る勢いでしたよ~!!

・・・・・・・

てな訳で・・
我がしんせいSCボンバーズは本日より福岡ジュニアに向けショートテーパーに突入いたします~!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

あ~

早く来ないかな・・

日曜日~♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 境川の桜・・・・ | Main | スポーツマネジメント・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51323831

Listed below are links to weblogs that reference ショートテーパーに突入~♪:

« 境川の桜・・・・ | Main | スポーツマネジメント・・・ »