« なれるか・・・ヤッターマンに!? | Main | 今朝は・・・Swim 200m*5t*2set »

Friday, April 01, 2011

ヤッターマン!になれました~( ̄○ ̄;)!

1301606019849

AM Good morning run 47mins
HRavg.133 373kcal  体重58.9kg

今日から新年度・・・
だからかどうかわかりませんが、ランスタートがちょっと遅れたせいもあるのか、やけに歩いている人の数が多かったような~ ( ^ω^ )


・・・・・・・・

てな訳で、新年度にふさわしい様な日の出も拝めたし良い感じで新年度スタートです~♪

・・・・・・・・

っで、話は昨日のボンバーズの練習ですが・・・

Swim 100m * 8t on 5:00 DIE HARD Ⅱ w/dive

殆どの選手が「ベスト出したら1本で終わり!」というニンジンをぶら下げたせいか、果敢に1本目から攻めていっておりました!

・・・・・・・・

そして、なんと健信がいきなりベストタイム更新~(輝)
このままいけば、10日の福岡ジュニアでは待望の1分20秒を切る可能性大です!!!

もうひとり、我が家の「チャラお!」君ですが・・・
昨日のブログ通り「41秒切ったら1本で終わり!」で行かせたところ・・・42秒9!!!

その後もちょっとずつタイムは落としたものの重戦車のような泳ぎで8本泳ぎ通しました(輝)

今までにない彼の頑張り・・・・
ボンバーズの「ヤッターマン!」になれました~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・

ヤッターマン・・・
大会までにクイックターンの特訓だ~っ!!!!!!!!!!!

っで、待望の40秒を切りまっしょ~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« なれるか・・・ヤッターマンに!? | Main | 今朝は・・・Swim 200m*5t*2set »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51270048

Listed below are links to weblogs that reference ヤッターマン!になれました~( ̄○ ̄;)!:

« なれるか・・・ヤッターマンに!? | Main | 今朝は・・・Swim 200m*5t*2set »