« ボンバーズ・・・非常事態宣言~? | Main | 「習うより慣れろ」とよく言いますが・・・ »

Thursday, April 14, 2011

やっぱ朝ランだね~♪

20110414_055727

AM Good morning run 52mins
HRavg.144 408kcal  体重59.4kg

決して人のせいにする訳ではありませんが・・・
長男の入学式に出席のため臼杵からのんべいのお袋が来ていたので、久々の朝ランとなりました~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・

でもやっぱいい~♪
海から昇る太陽を拝めるなんて最高ですね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

てな訳で、朝日を浴びながらのランとなりました!!

・・・・・・・

ボンバーズの方は夏に向け始動しましたが、その他の業務が溜まりに溜まりまくっております・・・ ( ̄◆ ̄;)

フィットネスクラブのブログ刷新・・・

新人研修スケジュール・・・

GWの館内補修・・・

春(新緑)キャンペーン企画・・

4周年記念イベント企画・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

あと何だっけ~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・

まあ、一つ一つ片づけていきましょう~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

・・・・・・・

よっしゃ~!

ガンバ~!!!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ボンバーズ・・・非常事態宣言~? | Main | 「習うより慣れろ」とよく言いますが・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

☆徳さんへ

そうです!私も徳さんおブログ写真を見るたびに錯覚しております~(笑)

Posted by: tets | Friday, April 15, 2011 at 05:32 PM

なんか、朝日と夕日が同じように見えますね(笑)
次元シフトやらで太陽の波長が上がってるそうで、
もう、熱いし、痛いし、眩しいし・・・
互いに紫外線には気をつけようね^^;年だし・・
暖かいので、ようやくシーカヤックに乗れますが、
日除けの帽子と手袋をオークションで購入。

今、「原子炉時限爆弾」読んでます。面白いし怖い。。
もうsun私はいつ死んでもいいんだけど・・・(笑)
近々、姫島にも行ってきます。役場に友人ができまして^^
では、徳でした(^_-)-☆

Posted by: スコッチ | Thursday, April 14, 2011 at 11:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51384523

Listed below are links to weblogs that reference やっぱ朝ランだね~♪:

« ボンバーズ・・・非常事態宣言~? | Main | 「習うより慣れろ」とよく言いますが・・・ »