« 素養テスト・・・ | Main | 伊東家の家訓・・・ »

Monday, April 25, 2011

一筋縄では・・・・

4月も今週で終わり、巷では今週末よりGWに突入~!

我がボンバーズはといいますと、今週まではクラブでの練習となりますが、GWを利用して例年通りプール掃除のため水を抜くのでクラブでの練習が出来なくなります ( ̄◆ ̄;)

っで、今までだと臼杵SSを利用しての通い合宿を実施しておりましたが、今年は別府青山高校との合同練習を実施することになっております~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・

例年通りの通い合宿ではありますが、移動時間が全く違うので私にとっては都合のよい合宿となりました (*^-^)

その分・・・
テンション上げ上げ~で指導させていただきます ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・

そして今週は合宿前の前哨戦と思っていたのですが・・・
鶴見台中学新1年生の4名が今日から2泊3日、中部中新1年の2名が明後日から2泊3日の課外授業が入っており、ちょっと中だるみみたいな状況ですが、まあこればっかりはしょうがない~ ( ̄○ ̄;)!

てな訳で、今日のAチームは裕貴ひとりになりますが、トータル5800m!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

メインスイムまでアップしようと思っておりましたが・・・


<この間、約1時間経過>


アップしながらの事務所での三男勉強時間が説教時間に変更になってしまったので割愛させていただきます~ ( ̄◆ ̄;)

いや~うちの三男・・・
まあ、小2ゆえ上のお兄ちゃん達と同じようにはいきませんが、頑固者といいますか、一筋縄ではいきましぇ~ん ( ̄Д ̄;;

とりあえず、先程自宅に戻しましたが・・・
あと10分後のストレッチに果たして間に合うのでしょうか~!!!!!?

・・・・・・・・・・

おっと、私も準備をせねば・・・・

では ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 素養テスト・・・ | Main | 伊東家の家訓・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51491679

Listed below are links to weblogs that reference 一筋縄では・・・・:

« 素養テスト・・・ | Main | 伊東家の家訓・・・ »