« 根性は正しく使う・・・ | Main | 「根性セット!」と情熱・・・ »

Friday, April 29, 2011

午後は休日~♪

Dsc_0801

AM Good morning run 51.5mins
HRavg.NT  体重59.6kg


朝5時に起きて外を見たらメッチャ綺麗な朝焼け・・・・
ボンバーズの朝練習がありましたが、速攻で着替えて朝ランをしてまいりました~!

・・・・・・・・・・・

風はありませんでしたが、意外と空気が冷たかったのですがカラダが温まりだしたらちょうどいい快適ラン~♪

観光港の四国行きのフェリー乗り場、関西汽船の乗り場を越し上人ヶ浜に差し掛かった頃にお日様が出没・・・
今朝もとっても綺麗な日の出を拝むことができました (・∀・)イイ!

・・・・・・・・・・・

巷では今日からGW突入ですが、我が家GW前半はカレンダー通りの生活・・・・
今朝は祝日なのでボンバーズは朝練習のみ!

朝練後はオフ日なので、午前中に買い物を済ませてただ今くつろぎ中です~♪

・・・・・・・・・・・

っで、もう少ししたら長男が2泊3日の課外教室から帰宅・・・・・
今日は4月27日生まれの誕生パーティー(輝)

子供達のリクエストのおかず・・・
そして親は子供達の笑顔をつまみに酒盛りです~♪

・・・・・・・・・・・

それでは皆さん・・・

Have a nice weekend & Holiday ♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ →  にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 根性は正しく使う・・・ | Main | 「根性セット!」と情熱・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51524379

Listed below are links to weblogs that reference 午後は休日~♪:

« 根性は正しく使う・・・ | Main | 「根性セット!」と情熱・・・ »