« ディスタンスの極意は・・・ | Main | 今年のGW強化合宿・・・ »

Wednesday, April 20, 2011

そろそろサマータイムに・・・♪

1303246051535

AM Good morning run 58.5mins
HRavg.133 471kcal  体重59.1kg

今朝はいつもより10分程度早くランスタートしたのですが・・
ご来光に遭遇したのが、いつもの場所の上人ヶ浜第4埠頭~

間違いなく日の出が早くなっておりますね~ ( ̄▽ ̄)


・・・・・・・・・・

てな感じで、いつものコースを走りましたが昨日に引き続き空気が冷たく今朝は風もちょっとありました~!

今月も3分の2を過ぎたわけですが、今月はまだロングランをしておりません・・・(汗)
月間目標も200kmにしておりましたが、今の時点で約50%達成なので今月もクリアー出来ないと思いますが、まあレースもないんでボチボチ行きます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

でも、何だかんだ言ったって、ギラギラ太陽の暑い夏がすぐやってきますんで、ロングランするにも早朝になるんで・・・

やっぱ、サマータイムを導入!ということで4時半起床の生活サイクルにそろそろ変更します~ \(;゚∇゚)/

・・・・・・・・・・

てな訳で、景気づけにこの曲でも・・・・♪



山下達郎 Ride on Time ♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ディスタンスの極意は・・・ | Main | 今年のGW強化合宿・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51441995

Listed below are links to weblogs that reference そろそろサマータイムに・・・♪:

« ディスタンスの極意は・・・ | Main | 今年のGW強化合宿・・・ »