« 午後は休日~♪ | Main | 今日から5月・・・ »

Saturday, April 30, 2011

「根性セット!」と情熱・・・

Dsc_0805

本日のボンバーズは朝練習の日・・・
今日から裕貴&拓夢が戻ってきて普段の賑わい(?)を取り戻したボンバーズ~ ( ̄ー+ ̄)

っで、本日はトータルで6000mですが、メインスイムは画像のタイトルがピッタリ・・・
先週も行った根性セットでした~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・・

Swim 100m * 34t on 1:45 HRset! ev.5th one go easy swim.

とりあえず前回のタイムが目安でしたが・・・
いや~、みんな気合いを入れて泳いでおりましたよ~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

・・・・・・・・

昨日、課外教室から戻った裕貴・・・
起床時はかなりお疲れモードでしたが、「根性セット!」が始まるとホント何処にそんな「根性」をしまい込んでいるのか?みたいな泳ぎっぷり~!

前回よりも若干落ちていましたが・・・
それでも殆ど1分12秒台でまとめていたし、その他にはなつみ、大稀がコンスタントに頑張っておりました (*^-^)

・・・・・・・・

この「根性セット!」、一応目安のタイムは設定しますが、コレは制限でも何でもありません・・・
大事なのは1本目からマックスで突っ込んでいき何処まで持つかです!

そしてきつくなっても決してあきらめない・・・!!!!!!

わかっていてもズルズル落ちてしまう・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

乳酸が溜まってもそれでもあきらめずに泳ぎ通す・・・

Dsc_0806


完璧に気力の世界(領域)だと思いますが、その気力を支えるモノ・・・
それはあなた達が自ら作った目標ですよね!

その目標を本当に達成したいと情熱が「根性セット!」を成し遂げるためには絶対必要です!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

確認しようぜ、自分の目標を~!
次回から「根性セット!」をする前に、この目標確認から入りますので、そこんとこよろしく~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 午後は休日~♪ | Main | 今日から5月・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51532905

Listed below are links to weblogs that reference 「根性セット!」と情熱・・・:

« 午後は休日~♪ | Main | 今日から5月・・・ »