« 春季福岡ジュニア記録認定大会を終えて・・・ | Main | ボンバーズ・・・非常事態宣言~? »

Tuesday, April 12, 2011

ピカピカの1年生が6名です~!

1302577011903


今日は長男裕貴の入学式・・・・
ボンバーズ新メンバーの拓夢と同じクラスになりました~!


・・・・・・・・・・

中部中は1クラス25名前後の5クラス編成・・・

私の中学時代はたしか1クラス45名前後の10クラス編成だったと記憶しておりますが、少子化なのか、ゆとり教育なのか・・・
はたまた教師の掌握能力の低下なのかよくわかりませんがちょっと寂しい気もします~ (^-^;

・・・・・・・・・・

そして、中学には水泳部がありませんが、社会体育の一環として中体連には出場が可能~!
っで、ボンバーズには裕貴と拓夢・・・
そしてとなりの鶴見台中に入学した拓実、紗也可、なつみ、千夏とピカピカの1年生が6名おり、宏太と俊朗を含め8名が中体連で暴れまくる予定です~ ( ̄○ ̄;)!

みんな、気合いを入れて頑張るぞ~!!!

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは
体軸を意識するためにサイドキックの練習を行います!!!!

ドリル系の練習ですので、先生が説明するポイントをしっかりと意識して取り組んで下さいよ~

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックを願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春季福岡ジュニア記録認定大会を終えて・・・ | Main | ボンバーズ・・・非常事態宣言~? »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51369878

Listed below are links to weblogs that reference ピカピカの1年生が6名です~!:

« 春季福岡ジュニア記録認定大会を終えて・・・ | Main | ボンバーズ・・・非常事態宣言~? »