« 歓送迎会・・・ | Main | 朝練前に・・・・ »

Monday, April 04, 2011

しんせいSCボンバーズ歓送迎会♪

1301799480405


昨日のブログの続きですが・・・・
別府公園の桜の下でしんせいSCボンバーズの歓送迎会を行いました~ ヽ(´▽`)/

・・・・・・・・

6名が都合で参加できませんでしたが、卒業生の里紗、そしてご父兄の皆様にも多数ご参加いただき・・・
お弁当食べたり、ゲームしたりと楽しい一時を過ごしました~!


・・・・・・・・・

今回、ボンバーズを卒業する孝太、麻莉子・・・
高校に行ってもしっかりと練習してインターハイを目指して下さいね!!!

そして「ようこそ!ボンバーズへ♪」ということで、拓夢、なつみ・・・
早く新しい環境に慣れて全中を目指して行きますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

今回、参加できなかった隆太・・・
高校に入っても文武両道を目指して頑張って下さいね!!

・・・・・・・・

っで、みんなでお弁当を食べたあと・・・
公園内1周マラソン大会を行いました~♪


1301806649737

1周約1.3kmのコースを、第1グループを小学校3年生以下として・・
第1グループスタート後、1分30秒あけて第2グループの小学校4~6年がスタート!

そして、それから45秒遅れで第グループの中学生以上がスタート・・
飛び入りでお父さん、お母さんが数名~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

賞品のお菓子を目当てにみんな水泳の大会以上に気合いが入っていた感じ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結果・・・・

優勝は第2グループの誠悟(小5)!!

2位は第3グループの裕貴(中1)!

3位はゴール前で裕貴に交わされてしまった、第1グループの政輝(小2)!

・・・・・・・・

時間は誠悟が7分15秒(-1分30秒)ぐらいで、裕貴が7分20秒(-2分15秒)、政輝が7分25秒・・・
ハンディータイムを引くと、裕貴が4分55秒、誠悟が5分45秒ということになります!

ねっ、彼らがどんだけお菓子が欲しかったかは一目瞭然ですね~(笑)

・・・・・・・・

おそらく・・
このマラソン大会は歓送迎会の恒例イベントとなりそうです ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

てな訳で、今回の会を計画準備していただいた、拓ちゃんママをはじめ、当日参加していただいたご父兄の皆様・・・

お疲れ様でした~!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 歓送迎会・・・ | Main | 朝練前に・・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51298143

Listed below are links to weblogs that reference しんせいSCボンバーズ歓送迎会♪:

« 歓送迎会・・・ | Main | 朝練前に・・・・ »