« ヤッターマン!になれました~( ̄○ ̄;)! | Main | 歓送迎会・・・ »

Saturday, April 02, 2011

今朝は・・・Swim 200m*5t*2set

4月に入りポカポカ陽気が続き、今年の桜は遅咲きのように感じておりましたがコレで一気に咲き乱れそうな勢いですね♪

てな訳で・・・
本日のボンバーズは朝練習の日!

・・・・・・・・・

いつもだったらディスタンス系の練習メニューで行くはずですが・・・
レース1週間前ということもあり200mのレペを行いました ( ̄ー ̄)ニヤリ

Swim 200m * 5t * 2set S1

1set on 3:00 DPS w/Fin's
2set on 5:00 EOOF

で、トータルは5800m!!下のクラスは・・

1set 4t on 3:30 DPS w/Fins
2set as same as Team A

・・・・・・・・・

2セット目は1.3.5本目をタイム測定しましたが、

裕貴がIMで34秒、32秒、31秒と順調に上げてきました!!

そして好調だったのが紗也可が31秒!

・・・・・・・・・

おっとひとり忘れておりました~

・・・・・・・・・

健信が3分1秒、2分55秒、ラストも2分50秒台~!
健信の頑張りに、誠悟はお尻を突かれておりました ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

その他のメンバーもへばってはおりましたが、そこそこのタイムではまとめております!
こんな感じであと1週間・・・
病気、怪我だけはしないで大会を迎えましょうね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

えっ・・・・

ヤッターマン!はですって???

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

彼は本日・・
育成コースに武者修行に行き、クイックターンの特訓を受けておりました~ (^-^;


そうそう、先程のメインスイムの前に・・・

Pull 400m * 4t on 6:00 DES

を行ったのですが、裕貴がラストを4分46秒で泳いでおります♪今の感じだったら、昭和の大記録を破れそうですけど・・・

時、すでに遅し~ ( ̄○ ̄;)!

ちゅうことで、気分新たに県中学記録目指して行きまっしょい!!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ヤッターマン!になれました~( ̄○ ̄;)! | Main | 歓送迎会・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51278549

Listed below are links to weblogs that reference 今朝は・・・Swim 200m*5t*2set:

« ヤッターマン!になれました~( ̄○ ̄;)! | Main | 歓送迎会・・・ »