« 高崎山は黄砂で霞んでおります~ | Main | GW最終日の別府湾・・・ »

Wednesday, May 04, 2011

今朝もおぼろ太陽の別府湾~

Dsc_0840

AM Good morning run 62mins
HRavg.127 453kcal  体重59.5kg

今朝は4時半に起床しましたが、ランスタートしたのが5時過ぎ・・・
半袖シャツだったので最初はちょっと肌寒さを感じましたが、後半はカラダも温まり快適ランとなりました~!


・・・・・・・・・・・

今日も曇り空なのか、黄砂のいたずらなのかハッキリしない天気・・・
太陽が昇りましたが、ご覧の様なおぼろ太陽~ ( ̄○ ̄;)!

それでも天気は良くなりそうです~♪

・・・・・・・・・・

ボンバーズの合宿は今日が2日目・・・
昨日はど根性セットも含め、15900m泳いでおります!!

っで、今日はIMシリーズの予定・・・
今朝もみんなの元気な笑顔を期待しております~ ヽ(´▽`)/

今のところ・・・

休みの連絡は入っておりませんが・・・・・ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 高崎山は黄砂で霞んでおります~ | Main | GW最終日の別府湾・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51573087

Listed below are links to weblogs that reference 今朝もおぼろ太陽の別府湾~:

« 高崎山は黄砂で霞んでおります~ | Main | GW最終日の別府湾・・・ »