« ディスタンススイマー・・・デビュ~! | Main | 西日本年齢別初日です! »

Friday, May 20, 2011

鹿児島遠征当日の朝・・・

Dsc_0914

AM Good morning run 61.5mins
HRavg.137 456kcal  体重59.0kg

今日から鹿児島遠征・・・
10時出発なんで、朝ラン終えてそのままプールの営業準備。それからシャワーを浴びて朝食摂って一段落~!


・・・・・・・・

っちゅうことでブログ書き込みしておりますが、いや~今朝もメチャイイ天気~♪
いつもより気持ち早めに家を出たので、日の出ポイントが上人ヶ浜の婦人会館前でしたが綺麗な朝日を拝めました ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

今回の遠征は数クラブ合同での遠征・・・
我がチームにとって初めての事ですが、みんな強化合宿で良く知っている仲間達!

節度ある行動が大切ですが、楽しい思い出も作って欲しい・・・
もちろん鹿児島まで戦いに行く!という気持ちだけは忘れないで下さいね ( ̄ー+ ̄)

・・・・・・・・

とりあえずPC持参で行きますが・・・
ブログ、ツイッター、フェイスブックを駆使して遠征報告をいたしますのでよろしく~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ディスタンススイマー・・・デビュ~! | Main | 西日本年齢別初日です! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51718735

Listed below are links to weblogs that reference 鹿児島遠征当日の朝・・・:

« ディスタンススイマー・・・デビュ~! | Main | 西日本年齢別初日です! »