« 濾過器不調・・・・ | Main | 久々のロングラン・・・ »

Saturday, May 07, 2011

西日本のお宿が決まりました~!

20110507_162227

昨日よりマイプールの濾過器が不調で・・・・
あえて場所は申し上げませんが、秘密練習をしてまいりました~ ( ̄◆ ̄;)


・・・・・・・・・・・

っで、本日は2時間半で7200m!メインセットは「ど根性セット!」

Swim 100m * 34t on 1:45 HRset ! ev.5th one go easy swim.

・・・・・・・・・・・

裕貴は12秒台が2本ありましたが、すべて10秒~11秒台でまとめ・・・・

拓実も15秒台・・・

なつみは15~16秒台・・

紗也可、功弥は17~18秒台で、Bチームのメンバーもかなり頑張っておりましたよ~!!

・・・・・・・・・・・

あっ、そう言えば西日本年令別のお宿が決定いたしました~!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
かごしま第一ホテル鴨池

初めて利用するホテルですが、HPを見る限り大会会場へのアクセスも良さそうです~♪

・・・・・・・・・・・

5月は15日の県春季、そしてその1週間後がこの西日本・・・
西日本は今季初の長水路プールでの大会なんで、今年の夏を占う上で重要な大会です!!

ど根性セットの成果やいかに~!!!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 濾過器不調・・・・ | Main | 久々のロングラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51605099

Listed below are links to weblogs that reference 西日本のお宿が決まりました~!:

« 濾過器不調・・・・ | Main | 久々のロングラン・・・ »