« 向上心なき者は去れ・・・ | Main | よせばいいのに・・・( ̄○ ̄;)! »

Thursday, May 26, 2011

わかめロード・・・

Dsc_08731

AM Good morning run 65mins
HRavg.145 419kcal  体重59.1kg

4時半に起床しましたが、身体が超ダルダル・・・・
その後、20分ほど瞑想状態が続いておりましたが、5時過ぎに気合いを入れて外に飛び出しました~ ( ^ω^ )


・・・・・・・・

別府湾は雲が微かに赤みを帯びておりましたが日の出は拝めませんでした (;´▽`A``

てな訳で、画像は折り返して上人ヶ浜砂湯前から高崎山を望んだポイント・・・
道の両脇に見えるのは先日からの雨で打ち上げられたわかめ軍団~!!

昨日のこの道はあたり一面わかめだらけの「わかめロード」となっておりました ( ̄○ ̄;)!

わかめロードといえば、昔サザンの曲で・・

?????

?????

いやそれはタバコロードの間違い~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

と言うわけで、ラン終了1kmあたりから降り始めた雨も今は本降り~!!

梅雨入りを思わせる今日この頃ですが、景気づけにサザンの曲でもいかがですか~♪


「タバコ・ロードにセクシーばあちゃん」

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ →  にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 向上心なき者は去れ・・・ | Main | よせばいいのに・・・( ̄○ ̄;)! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51772337

Listed below are links to weblogs that reference わかめロード・・・:

« 向上心なき者は去れ・・・ | Main | よせばいいのに・・・( ̄○ ̄;)! »