« 気合いがあれば何でもできる・・・ | Main | 鬼の目にも・・・ »

Friday, May 13, 2011

1番くじ・・・♪

Dsc_0870

AM Good morning run 61mins
HRavg.141 430kcal  体重58.8kg

4時半に目が覚めたのですが、布団を出たのが5時過ぎ~ ( ̄◆ ̄;)

さすがに疲れが溜まっていたのですが気合いでカバ~ ( ̄○ ̄;)!

着替えを済ませて外に出ると、昨日までとは大違い・・・・
風が強かったせいもあるのか、ちょっと肌寒さを感じました~!!

・・・・・・・・・・

っで、いつものコースを走り上人ヶ浜では、別府湾上空(日の出方向)は厚い雲に覆われて太陽が出ておりませんでしたが・・・

雲と青空の境目がとても綺麗~ (・∀・)イイ!

Dsc_0868

こちらは・・・
折り返しポイントの処理場がある別大国道沿いから見上げた空~♪

太陽が出なくても別府は絶景ですよ!!

・・・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・
週末の県春季の控え場所等の要項が県水連のHPにアップされておりました!

今年度から会場への入場が順番制となり、4月の要項説明会時に1年分の大会毎の入場順番の抽選会を行っており、今回の順番がアップされておりました・・・

我がしんせいSCボンバーズは・・・
なんと1番! (*^ー゚)bグッジョブ!!

↓↓↓↓↓
第40回 大分県春季水泳競技大会

幸先の良いスタート・・・
今年度も我がボンバーズは暴れまくりますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 気合いがあれば何でもできる・・・ | Main | 鬼の目にも・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51657725

Listed below are links to weblogs that reference 1番くじ・・・♪:

« 気合いがあれば何でもできる・・・ | Main | 鬼の目にも・・・ »