« 優秀選手賞・・・ | Main | 今週のボンバーズは・・・ »

Tuesday, May 17, 2011

野菜嫌い・・・

Dsc_0901

AM Good morning run 63mins
HRavg.128 457kcal  体重59.2kg

別府湾は霞か雲か~って感じの空模様、今朝もいつものコースを朝ランしてきましたよ~♪

・・・・・・・・・・

っで、話題は昨夜の三男坊のま~くん・・・

Dsc_0898


彼・・・・
筋金入りの野菜嫌い!!!!!!!!!!!

もう、おかずに野菜が見えるだけで一気にテンションダウン~ _| ̄|○
練習終わって帰ってきてへたしたら、「今日は眠たくなった~」と食べずに布団にもぐることも度々 ( ̄◆ ̄;)

食べたとしても何時間かかるか・・・
こちらがあきらめていいと言うまでの根性比べ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

そんなま~くんですが、2年生になっていやがるもののどうにか与えられた少量の野菜は食べれるようになってきております ( ̄Д ̄;;

そんな彼が昨夜はトマトとキュウリとコーンが入ったメキシカン風サラダを食べていたのですが・・・
あまりのも鼻をつまむ回数が多かったので、長男が鼻栓を持ち出して来ました~ (;;;´Д`)ゝ

練習道具は正しく使わないといけません・・・
しかし、コレも体力づくりの一環としてご勘弁下さい~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 優秀選手賞・・・ | Main | 今週のボンバーズは・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51693963

Listed below are links to weblogs that reference 野菜嫌い・・・:

« 優秀選手賞・・・ | Main | 今週のボンバーズは・・・ »