« バースデイ・ラン~♪ | Main | 今朝もおぼろ太陽の別府湾~ »

Tuesday, May 03, 2011

高崎山は黄砂で霞んでおります~

Dsc_0828

AM Good morning run 41mins
HRavg.116 249kcal  体重59.5

巷では今日からGW第2部に突入ですが・・・・
我が家は今日から通い合宿の始まりです~ ( ̄▽ ̄)

正確には選手コースのみ昨日午後練習から突入しております ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・・

っで、私も朝ランということで朝4時半起床のつもりが、5時のアラームで目が覚めた・・・

えっ、
4時半のアラームは??

セットしたつもりが・・・・ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、ちょっとカラダも重く感じたので40分程度のジョグをしました!

天候はといいますと、昨日に引き続き黄砂・・・
おまけに曇り空だったみたいで、高崎山は画像のように霞んでおります~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・

さてと、ただ今7時15分・・・
朝練習は9時からなので、ココを8時半に出発します~!

それまでしばらくくつろぎます~v


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« バースデイ・ラン~♪ | Main | 今朝もおぼろ太陽の別府湾~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51563949

Listed below are links to weblogs that reference 高崎山は黄砂で霞んでおります~:

« バースデイ・ラン~♪ | Main | 今朝もおぼろ太陽の別府湾~ »