« 二つの顔を持つ男・・・ | Main | 第1回大分県ジュニア基礎技術練習会・・・ »

Saturday, May 28, 2011

気分次第でせめすぎない程度に・・・

AM Good morning run TM35mins
HRavg.125 284kcal  体重59.4kg

長男の運動会は昨日、すでに順延が決まっておりましたが朝から雨が降っております~!

そんな訳で、外ランもできないので昨日に続きジムのトレッドミルでジョグしました (*^-^)

・・・・・・・・・

そして今日は合同練習会もあるので、営業準備を早めにしないといけないので軽いジョグ程度の目覚ましランとなりました!

NHK教育の「リトルチャロ」を観ながらでしたが、「ZIP!」といいこのチャロといい筧さんのあのテンション・・・
朝の覚醒タイムにはもってこいのキャラですね~ ( ̄ー+ ̄)

お陰で今日も1日ノリノリ気分で過ごせそうですよ~ (・∀・)ニヤニヤ

・・・・・・・・・

この後8時半前に家を出て9時から合同練習会です・・・
このテンションで一気にいっちゃいますね~!

もちろん、気分次第でせめすぎない程度にね~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックを願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 二つの顔を持つ男・・・ | Main | 第1回大分県ジュニア基礎技術練習会・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51787226

Listed below are links to weblogs that reference 気分次第でせめすぎない程度に・・・:

« 二つの顔を持つ男・・・ | Main | 第1回大分県ジュニア基礎技術練習会・・・ »