« 本日の「ど根性セット!」は・・・・ | Main | 本日はリカバリースイムデイ・・・ »

Wednesday, May 11, 2011

幻想的な朝~♪

Dsc_0875

AM Good morning run 55mins
HRavg.142 439kcal  体重59.2kg


いつもの時刻に起きて外を見ると雲は立ちこめておりましたが、雨も降っておらず雲の隙間から青空がチラッと・・・

てな訳で、いつものコースを走りましたがお日様は雲の向こうで顔を出しており・・・
ちょうど上人ヶ浜に差し掛かった頃に雲の隙間から眩しすぎるぐらいの光が~♪

・・・・・・・・・・

ツイッターではちょうど灯台あたりの画像を投稿したので、ブログは日本丸の舳先を入れてみました~(輝)
いや~、ギラギラ太陽もいいですが、このような光景も幻想的で素敵ですね~♪

っで、処理場で折り返し再び埠頭に戻ったら・・・

正面は・・・

Dsc_0877

こんな感じで、そこから高崎山方面をみると・・・

Dsc_0878


高崎山に朝日が当たり新緑が綺麗に映えておりました~♪
ホント、今朝の別府湾はパノラマ写真を撮りたいぐらい幻想的な朝でしたよ~ ヽ(´▽`)/

・・・・・・・・・・・

そして、私はと言いますと・・・

Dsc_0881


ショッキングピンクが似合う伊達男ランでした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

別大国道を朝っぱらから派手な格好で走っているのを見かけたら・・・

それは私であることは間違いなし~!

なんちゃって (* ̄0 ̄)ノ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 本日の「ど根性セット!」は・・・・ | Main | 本日はリカバリースイムデイ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51640616

Listed below are links to weblogs that reference 幻想的な朝~♪:

« 本日の「ど根性セット!」は・・・・ | Main | 本日はリカバリースイムデイ・・・ »