« 久々のロングラン・・・ | Main | 今週からS1練習・・・ »

Monday, May 09, 2011

お腹周りが・・・マジやばいっす!

20110509_053727

AM Good morning run 59mins
HRavg.131 454kcal  体重60.2kg

いつもの時刻におきましたが、昨夜は社長宅のBBQに呼ばれ・・・
いい気になって缶ビールを飲み過ぎたモンだから酒が抜けてない状態~ ( ̄Д ̄;;


・・・・・・・・・

まあ、頭ガンガンの二日酔い状態ではなかったので、散歩かジョグ程度の軽い気持ちで外に出ました~!

ちょうど餅ヶ浜海浜公園に着いたときに画像のような太陽に遭遇~♪
気分も上向き状態だったので、タラタラではありますがいつものコースをジョグしてきました ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

っで、帰宅後シャワーを浴びて体重計に乗ると・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

60.2kg・・

・・・・・・・・・

やばい _| ̄|○

・・・・・・・・・

先週もブログに書き込みましたが・・

最近胃が出てきているというか腹回りが ・・・・・ Σ( ゜Д゜)ハッ!

マジ、やばいっす~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・・・・・・・

有言実行の私といたしましては・・

原因もわかっているので、5月中に57~58kg台に戻します~ ( ̄○ ̄;)!

頑張れ・・・

俺~!!!!!!!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 久々のロングラン・・・ | Main | 今週からS1練習・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51623400

Listed below are links to weblogs that reference お腹周りが・・・マジやばいっす!:

« 久々のロングラン・・・ | Main | 今週からS1練習・・・ »