« 水をあてる・・・ | Main | 気休めラン~ ( ̄○ ̄;)! »

Tuesday, May 31, 2011

今朝のランは二部構成・・・

Dsc_0896

AM Good morning run 58mins
HRavg.147 336kcal  体重58.9kg

今朝の別府湾は快晴ではありませんでしたがトップの画像は往路の春木川河口・・・


・・・・・・・・

Dsc_0899

っで、こちらは復路の同じ場所~!ちょうど太陽は雲に隠れてますがちゃんと朝日を浴びましたよ~♪

・・・・・・・・

っで、モーニングショットの2部構成ではなく・・・

Dsc_0900_2


今朝はマイラントレを短めにして、そのまま三男と朝ラン第2部を・・・・ (^-^;
今週末のアクアスロンに備えてだとは思いますが、今朝いきなりいわれたモンだから私は不完全燃焼気味~!

・・・・・・・・・

ま~くんとはトータルで約3km・・・途中餅ヶ浜海浜公園を1周しました!

1周約1.5kmですが、彼のペースで走りましたが最初キロ5分30秒ペース・・・
ラスト約400mを勝負したら、なんとキロ4分40秒ぐらいまで上げてきました~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・

昨年のアクアスロンは1年男子の部で2位に入賞しましたが、今年もマックのタダ券狙えそうですね~ ( ̄○ ̄;)!

お陰で私はいいペース走ができました~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・

また木曜日に走ると約束しましたが・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

長男、次男はどうするんだろう????

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

まあ、今更走ってもしょうがないけど気休めにななるかもね~ (;;;´Д`)ゝ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 水をあてる・・・ | Main | 気休めラン~ ( ̄○ ̄;)! »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51815540

Listed below are links to weblogs that reference 今朝のランは二部構成・・・:

« 水をあてる・・・ | Main | 気休めラン~ ( ̄○ ̄;)! »