« 本日はリカバリースイムデイ・・・ | Main | 気合いがあれば何でもできる・・・ »

Thursday, May 12, 2011

晴れたらいいね~♪

Dsc_08651

AM Good morning run TM48mins
HRavg.±135 426kcal  体重59.1kg

二日連続蒸し暑さで寝苦しい夜でしたが、4時半のアラームで起床・・・
外は霧雨状態だったので休足日にしようか迷いましたが、ジムまで下りてZIP!を観ながらトレッドミルで朝ランしました~ ( ̄▽ ̄)


・・・・・・・・・・・

だいたい外で走るペースに設定して48分走ったのですが、室内なので異常に汗が~ ( ̄Д ̄;;

推定・・・
昨日飲んだ酒の量は出たと思われます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

てな訳で台風1号は熱帯低気圧に変わり、九州地域は峠は過ぎたみたいで夜から月が出るような予報ですが、関西以北はこれから雨のピークを迎えそうです・・・ (;´д`)トホホ…

水不足の大分にとっては恵みの雨だったと思いますが、東北の被災地にとっては憂鬱な雨だとお察し申し上げます~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・・

そこで・・・

気分転換にこの曲でも聴きましょう・・・・・・

晴れたらいいね~♪♪♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 本日はリカバリースイムデイ・・・ | Main | 気合いがあれば何でもできる・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51649328

Listed below are links to weblogs that reference 晴れたらいいね~♪:

« 本日はリカバリースイムデイ・・・ | Main | 気合いがあれば何でもできる・・・ »