« テンションが上がらない~っ | Main | 大分県春季水泳競技大会・・・出発前 »

Saturday, May 14, 2011

ゆでだこ状態・・・・

Dsc_0872

PM LSD 140mins Run
HRavg.148 1085kcal  体重58.2kg

会員のまこちゃんと二人で、午後2時過ぎにクラブをスタートし別大国道を西大分まで走ってきました~!

走る前からお日様ギラギラだったので、まずはセブンで補給水を購入・・・・
ホルダーがなく手で持ったまま走ったので小さめの350mボトルを買いましたがもう1本必要な暑さでしたよ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

Dsc_0873

画像は折り返しの西大分から別府を望んだところですが・・・
往路は追い風だったのであまり風を感じず、メッチャ暑さを感じておりました!

しかし折り返して別府方面を向いたとたん強風のため暑さは感じませんでしたが、今度は前に進まない状態~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・

なんだかんだでゆでだこ状態の2時間20分でした~!
クラブに到着後プールでクールダウンを行いましたが、プールの水が天国に感じられました~♪

・・・・・・・・・

てな訳で、久々の20km以上のランでしたが・・

Dsc_08751

昨年購入した愛用のMR967のソールがこんなにすり減っております!

もうすぐ・・・

1300947531956

コレの登場ですね~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« テンションが上がらない~っ | Main | 大分県春季水泳競技大会・・・出発前 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51668663

Listed below are links to weblogs that reference ゆでだこ状態・・・・:

« テンションが上がらない~っ | Main | 大分県春季水泳競技大会・・・出発前 »