« 恐るべし天然温泉・・・ | Main | わかめロード・・・ »

Wednesday, May 25, 2011

向上心なき者は去れ・・・

大分県水泳連盟ではジュニア強化の一環として今年度より初の試みではありますが合同練習会と県外遠征を行うことになりました!!

詳細はこちら → 「大分県水泳連盟」

いや~、実に素晴らしい試みだし是非とも成功させたいと微力ではありますが協力体制をとるつもりでおります ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・

しかしその記念すべき「第1回ジュニア基礎技術練習会」と我がチームの中学生の運動会がバッティングしちゃいました~ ( ̄Д ̄;;

この企画が公表される以前から、5月28日(土)のボンバーズはオフ日にしており、私も長男の運動会モードでおりました (@Д@;

・・・・・・・

ジュニア担当の日○の組長と大○のライオン丸先生には事前連絡していたのですが、是非とも成功させたい試みでもあるし・・・

正直、私の心は揺れマックスです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

というのも・・・
ここから先は決して他言無用の私の心うちなのでそこんとこよろしく~Σ( ゜Д゜)ハッ!

・・・・・・・・

どこからともなく私の耳に入ってきたんで、本当かどうかはわかりませんが・・

「そのような練習会に参加すると自分の教え子のフォームをいじくられるんで・・・!!」

えっ!???

何をおっしゃるうさぎさん!!!???

いいですか!!

そのような合同練習会で人様の教え子のフォームなんていじくるつもりは毛頭ございません~!

合同練習会ではフォーム以前の泳ぎのベースになる「浮く姿勢 」とか「泳ぎの体軸づくり」等、基本中の基本練習を紹介するわけで、そこから先のフォーム練習に持って行くのは各クラブのコーチ力なんですよ~ !

・・・・・・・・・・

言いたくないけど・・

フォームをいじくられるような選手を作ったんはあなたじゃあござんせんか~ ( #` ¬´#)

ろくすっぽ指導の勉強もしないで、口ばっか言うのは、了見が狭くなんとケ○の穴が小さいこと~ (# ̄З ̄)

・・・・・・・・・・・・

えっ!そこまで言うかって・・・

ああ言いますよ!そんなコーチになに言われようと・・

けっこうけだらけ猫はいだらけ~ (`◇´*)

お前のかあさんデベソ~ (○`ε´○)

・・・・・・・・・・

ココまで言わないと・・いや、言っても無駄かもしれないけど・・・

合同練習会の真の目的は「選手」ではなく「若手コーチ」のためにあるんですよ!!!!!!

コーチ力の向上が、選手競技力向上に繋がるんですよ!!!

だから・・・・・

向上心のないコーチは今すぐその場を去れ~(*`ε´*)ノ

そうしないと選手が可愛そう~(-゛-メ)

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・
裕貴の運動会には最初から応援に行けないけど、今度の合同練習会には参加いたします!

俺の持っているコーチ力を惜しみなく若手コーチにぶつけてきます・・・

組長、ライオン丸先生・・・

俺が熱くなりすぎたら、その時は水をかけて下さいな~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 恐るべし天然温泉・・・ | Main | わかめロード・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

「トレーニング理論」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51765603

Listed below are links to weblogs that reference 向上心なき者は去れ・・・:

« 恐るべし天然温泉・・・ | Main | わかめロード・・・ »