« よせばいいのに・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 二つの顔を持つ男・・・ »

Friday, May 27, 2011

夢の中へ・・・

AM Good morning run TM65mins
HRavg.138 581kcal  体重59.1

いつも通りに起床しましたが、外は霧雨状態だったのでジムのトレッドミルでラントレを行いました~!

・・・・・・・・

捜し物はなんですか~!

見つけにくいモノですか~!

・・・・・・・・

それより僕と走りませんか~♪


・・・・・・・・

てな感じで、室内で走るのは息苦しいし流れる風も感じず、走り出してからもしばらくは気合いを入れておかないとくじけそうになるのですが・・・

まあ、テレビを観ながらぼ~っと走っておりましたが、走り出して30分過ぎあたりから、頭の中でクラブ4周年記念イベントのアイディアが・・・・

おそらくβエンドルフィン効果かランニングハイになったみたいで、楽しいアイディアが頭の中を駆けめぐり気が付いたらあっという間に60分~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

・・・・・・・・

夢の中での出来事のように感じた朝ランでした~♪

っで、そのアイディアといいますと・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

「震災復興チャリティ」と「ロング・ディスタンス・スイム」

をくっつけたイベント!!!!

・・・・・・・・・

「頑張れ東北!チャリティースイマソン!!」

時間を設定し、その時間内にみんなで泳いだ距離をお金に換算してその分を義援金にしゃちゃうイベント!

・・・・・・・・・

協賛者(社)を募ってその金額を協賛金として頂くってのもいいかもね~!

その他、具体的な内容も色々と頭の中にのこっておりますので、夢が覚めないうちに企画書にまとめたいと思います~♪

そしてこの試み・・

単一クラブだけではなく、「ブログ」「ツイッター」「フェイスブック」で趣旨に賛同し参加してくれるクラブ・団体を募って、わがクラブ創立記念日でもある「海の日」に一斉に行う!!!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

捜し物はなんですか・・・

見つけにくいモノですか・・

・・・・・・・・・

それより僕と泳ぎませんか~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« よせばいいのに・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 二つの顔を持つ男・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51780232

Listed below are links to weblogs that reference 夢の中へ・・・:

« よせばいいのに・・・( ̄○ ̄;)! | Main | 二つの顔を持つ男・・・ »