« 本日はアクアスロン・・・ | Main | アクアスロン・・・来年も行きますよ~♪ »

Monday, June 06, 2011

2011アクアスロン in シーサイド百道

Dsc_0925

トップの画像は朝の受付を済ませゴール前での雄叫び風景・・・

行ってきました~!
「2011アクアスロン in シーサイド百道」


・・・・・・・・・

我が家の4人とボンバーズの誠悟と臼杵のヒータカデビルズ&幼稚園時代の友達(お父さん含む)の計10名がエントリー!

来る途中の高速は結構雨が降っておりましたが、大会会場は小雨がぱらついたりもしましたがレースにはなんのしそうもなく楽しい1日を過ごせました ヽ(´▽`)/

・・・・・・・・・

っで、今回の子供達の奮闘ぶりをビデオに収めたので、画像と一緒にアップさせていただきます~ ( ̄▽ ̄)


☆ ま~くん編 ☆

ま~くんは小学1~3年生のカテゴリー(スイム100m&ラン1km)で出場し、男子小学2年生の部で第2位に入賞~♪

カテゴリーでも9位に入る頑張りを見せてくれました!



Dsc_0934
Dsc_0935
M1040009
M1040011


スイムスタート前の画像がありますが、スタート前からの小競り合い~ ( ̄Д ̄;;
大人以上にみんな気合いが入っておりました!!


☆ たいくん編 ☆

たいくんは小学4~6年生のカテゴリー(スイム150m&ラン2km)に出場!ランの超苦手な彼でしたが、最後まであきらめずにゴールしてくれました!

たいくん、お疲れ~ (*^ー゚)bグッジョブ!!



M1040013
M1040014
M1040003


同じ学年の誠悟とヒータカデビルズのだ~くんも一緒にスタートしました!誠悟は5位、だ~くんは6位、たいくんは11位という結果に終わっております~ (* ̄ー ̄*)


☆ ゆうくん編 ☆

新中学生のゆうくんは中学1~3年のカテゴリー(スイム300m&ラン3km)に出場!昨年は2位・・・っちゅうかランがメチャ速い熊本の子にいつも負けており、今年も最低2位キープが目標!!

そしてもう一つ、得意のスイムはカテゴリートップで上がって来ると鼻息荒くスタートしました結果・・・
公約(?)どおりトップでスイムを来ましたよ!!

・・・・・・・

その後のランはヘロヘロで最終的に中学1年の部で3位入賞でした (*^-^)


トランジッションを1番で駆け抜ける様子、そして場内アナウンス・・・
いや~もうこれだけで最高な気分ですね~!!

・・・・・・・・・

おっと、親バカ発言ですが・・・
動画の中でも、不適切と思われる叱咤激励のかけ声が聞こえましたら平にご容赦下さいませ~ ( ̄○ ̄;)!


Dsc_0938
Dsc_0939
M1040017

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

えっ、カミさんの報告・・・・

目標の30分切りは達成しましたが・・・

彼女のたっての希望で、動画&画像は我が家の門外不出のお宝とさせていただきます~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

そして最終的にゲットしたマックのタダ券は・・・

Dsc_0941

合計62枚でした~ (* ̄0 ̄)ノ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 本日はアクアスロン・・・ | Main | アクアスロン・・・来年も行きますよ~♪ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51870655

Listed below are links to weblogs that reference 2011アクアスロン in シーサイド百道:

« 本日はアクアスロン・・・ | Main | アクアスロン・・・来年も行きますよ~♪ »