« まる焦げオヤジ・・・ | Main | 何が何でだろう~ ( ̄○ ̄;)! »

Thursday, June 23, 2011

人生色々あるわけでして・・・

Dsc_1025

本日の午後、日出の大神小6年の水泳指導に行ってまいりました~!

今日は朝から夏日・・・・
外プールは気持ちいいだろうなんて思いながらいざ指導してみると、コレがまたとんでもハップン~ ( ̄Д ̄;;

水温計はなかったのですが、間違いなくマイプールより温い!!!!!

・・・・・・・・・・・

マイプールは温いときでも水温が31度だからおそらく32度はあったはず~ ( ̄◆ ̄;)
1時間ちょっとの指導でしたが、後半は背中ジリジリだしゆで上がりそうな感じでした~ ( ̄○ ̄;)!

大神小は今年初めて請け負った訳ですが・・・
ここの6年生はみんな上手で2/3以上は25m泳げました!

よって、残り2日、計4時間は平泳ぎを指導したいと思います~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

っで・・・

えっ・・・

午前中も境川小学校6年の指導があったんじゃあないかって・・・・!?

・・・・・・

・・・・・・

今日は振られちゃいまして・・・・

人生色々ありまして・・・・
27日(月)から指導開始いたします~ (;;;´Д`)ゝ

いや~

それにしても今日は暑い~~~

夜のビールが美味そうです~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → 

|

« まる焦げオヤジ・・・ | Main | 何が何でだろう~ ( ̄○ ̄;)! »

「swimming」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52021956

Listed below are links to weblogs that reference 人生色々あるわけでして・・・:

« まる焦げオヤジ・・・ | Main | 何が何でだろう~ ( ̄○ ̄;)! »