« ど根性で真っ赤に燃えるぞ~ ( ̄○ ̄;)! | Main | きっ、き、きた~!!!!! »

Wednesday, June 22, 2011

我が子の成長・・・

Dsc_1021

AM Good morning run 64mins
HRavg.133 444kcal  体重59.2kg

今朝はすんなり4時半に目が覚め外を見ると路面はぬれているけど別府湾の雲に赤みが~!
てな訳で、急いで身支度を済ませランスタート・・・・


Dsc_1020

ちょうど餅ヶ浜に差し掛かったところでご覧のような幻想的な朝焼け~♪

そんな別府湾でしたが、頭上から雨がぱらついておりました ( ̄◆ ̄;)
っで、帰宅後テレビで天気予報をチェックしたら、雨マーク、曇りマーク、晴れマークが入り乱れる1日のようです~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

右足踵部首右辺は昨夜低周波をこ1時間あてたので、キーンとした痛みはありませんでしたが、以前調子は良くありません~ ( ̄Д ̄;;

まあ、そんな感じなのでだましだまし治療を継続しながらラントレ継続します~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

っで、昨日のボンバーズの「ど根性セット!」・・・・

今朝の朝焼けのようにみんな真っ赤に燃えておりましたが、裕貴は合宿疲れか泳ぎがそうとう重そうでした~ (;;;´Д`)

そんな中で特に気を吐いていたのが拓実と健信・・・・
ウェーブが5秒だと言うこともありますが、目標タイムをクリアーしてましたよ!!!!

・・・・・・・・・・・・

そんなボンバーズですが、中学生は今週が期末考査・・・
今のところ新1年生達は「テスト勉強で休む・・・」とまだ言ってきません・・・ (^-^;

裕貴はいつもだったら10時頃には寝かせますが、連日夜11時過ぎまで勉強しております・・・

こうやって少しずつ成長していくんですね~!

今週はハード練習、テスト勉強、寝不足と最悪のコンディションだと思いますが頑張り抜いて下さいね~(  ̄^ ̄)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ど根性で真っ赤に燃えるぞ~ ( ̄○ ̄;)! | Main | きっ、き、きた~!!!!! »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52010383

Listed below are links to weblogs that reference 我が子の成長・・・:

« ど根性で真っ赤に燃えるぞ~ ( ̄○ ̄;)! | Main | きっ、き、きた~!!!!! »