« 長雨の原因・・・ | Main | 強化合宿・・・初日 »

Friday, June 17, 2011

鬼の居ぬ間に・・・

明日から別府青山プールを使用して行う、1泊2日の大分県国体候補&ジュニアエリート合宿に裕貴と私がコーチとして参加いたします!

今回は1年先輩の海○先輩が初参加ということで、裕貴は一緒に練習できるのをそうとう楽しみにしております!
お互いにチーム大分を盛り上げて行く世代なんで YouTube をかりて彼らにエールを送りたいと思います!


・・・・・・・・・・

全部で4回練習がありますが、諸先輩方の胸を借りてすべて最初から突っ込んで行かせます~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは予定通り「ど根性セット!」の日・・・

Swim 50m *65t on 1:00 HRset ! Go easy swim #11,22,33,44,55

50mで行いますが、みんな前回のアベレージより最低でも0.5秒上げられるよう頑張って下さいね~!

・・・・・・・・・・

そして、明日は合宿に行くので居残り組の練習はIMにしております!
里美先生の指示に従って、いつも以上に頑張るようにね~ ( ̄○ ̄;)!

鬼の居ぬ間に・・

・・・・・・

・・・・・・

なんて選手はいないとは思うけど・・・

・・・・・・

・・・・・・

まあ、その時は月曜日の練習メニューが変わるだけですから~ ( ̄◆ ̄;)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 長雨の原因・・・ | Main | 強化合宿・・・初日 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51969128

Listed below are links to weblogs that reference 鬼の居ぬ間に・・・:

« 長雨の原因・・・ | Main | 強化合宿・・・初日 »