« 今朝のランは二部構成・・・ | Main | 今月は超ハード期ですぞ~( ̄○ ̄;)! »

Wednesday, June 01, 2011

気休めラン~ ( ̄○ ̄;)!

20110601_063517

AM Good morning run 60mins
HRavg.134 409kcal  体重58.9kg

今朝も昨日に引き続き二部構成の朝ランとなりました~!

・・・・・・・・



先月の走行距離は目標の200kmを越え220km走れましたが、さすがにふくらはぎにストレスが溜まっており、本当だったら休足日を設けたいところですが・・・

今週末のアクアスロンを控え、子供達の気休めランに付き合いました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

えっ???

だって、気休めでしょ・・・??

レースまであと数日!!!

今更走ったってどうにもなりましぇん~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・

てな訳で気休めなのです~ (^-^;

・・・・・・

長男の裕貴は今年から中学生の部でスイムが去年より倍の300mにのびていますが、もちろんランも1km増えて3kmになっております。

泳げない子の300mもきついですが、走れない子の3kmもかなりきついですよね~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

次男はランが全くの苦手なんで最後まで頑張り抜いてくれることを期待~ (^-^;

三男は・

・・・・・・

・・・・・・

一番くそ根性がありそうなのでマックのタダ券ゲットンかもね~ ♪

・・・・・・

てな訳で、今週は二部構成ランの週となりそうです~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今朝のランは二部構成・・・ | Main | 今月は超ハード期ですぞ~( ̄○ ̄;)! »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51824447

Listed below are links to weblogs that reference 気休めラン~ ( ̄○ ̄;)!:

« 今朝のランは二部構成・・・ | Main | 今月は超ハード期ですぞ~( ̄○ ̄;)! »