« おはよ~っち! | Main | ボンバーズのイメソン・・・♪ »

Friday, June 24, 2011

公開秘密練習・・・!?

夏日が2日続いたと思いきや、天気予報は今日の午後から雨マーク・・・
来週1週間も晴れマークが見えません~ _| ̄|○

しかし、ボンバーズは雨にも負けず・・・

風にも負けず・・・

期末考査にも負けずに気合いの入った練習が連日続いております~ _ノフ○ グッタリ

・・・・・・・・・・・・・・

とにかく大分合同学童&県中学に向けテンション落とさず乗り切りたいと思います~!

そこで更なるレベルアップを目指すために秘密練習「虎の穴」を計画しました!!!



虎だ~!!

虎だ~!!

虎だ~~!!!!

お前は虎になるのだ~


えっ・・・

ブログアップしたら秘密でも何でもないじゃんって!!!!!?

・・・・・・

・・・・・・

おっしゃる通り~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

じゃあ言い換えて公開秘密練習「虎の穴」ということで・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・・・・

簡単に言っちゃうと土曜日の午後に練習しちゃいます!って事で・・

別府青○の50mプールで2時間練習いたします~!!

・・・・・・

そう!

そこは本番のレースで使用するプールでもあり50mに少しでも慣れてもらうのが目的です~ ( ̄○ ̄;)!

早速、明日の午後から「虎の穴」がスタートします~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、天候次第で中止と言うこともありますが、本番まで4回ほどする予定です!!

・・・・・・

もちろん・・

公開!秘密練習だから・・・

このブログを見ているあなた・・・・!?

武者修行熱烈歓迎いたします~♪

ただし有料って事で~ (*^-^)

マジに考えているスイマーがいましたらSCまで連絡下さいね!!

→ 0977-22-3221(温泉フィットネスしんせい)

いいですか!!?

電話での合い言葉は「たのも~!!」ですよ (爆)

SCの垣根を越えた「虎の穴!」っちゅうことで・・・・

詳細はその時教えますね~ ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・

そして、本日のボンバーズは「ど根性セット!」の日~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Swim 100m * 34t on 1:45 HRset !! ev.5th one go easy swim.

Cチームは5本目は休み~!

トータルでA&Bチームは6,400m、Cチームは5,450mとなっております ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・

中学生は勉強疲れ・・・・

そう!

普段頭使わないから脳が疲れているはず!!

でも・・

ど根性セットは「脳」ではなく「ハート」を使いますのでそこんとこよろしく~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« おはよ~っち! | Main | ボンバーズのイメソン・・・♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52030009

Listed below are links to weblogs that reference 公開秘密練習・・・!?:

« おはよ~っち! | Main | ボンバーズのイメソン・・・♪ »