« 公開秘密練習・・・!? | Main | 虎の穴 vol.1 »

Saturday, June 25, 2011

ボンバーズのイメソン・・・♪

「Boogie wonderland - Earth Wind and Fire」

コレ・・・
しんせいSCボンバーズのイメージソングにしちゃいました~♪

っと、のっけからハイテンションかましておりますが・・・


・・・・・・・・・

きつい練習は俺たちのワンダーランド・・・

だからへこんでないでレッツ、ブギ~!!!

ダンスのように軽快に泳ごうぜ~♪

・・・・・・・・・

メインスイムの前にいつもこの曲聴いてノリノリでっちゃいましょう~♪

っちゅうか、音楽なくてもボンバーズはノリノリですが、さらにテンション上げるためにね・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・

そして・・・・

「Earth, Wind & Fire - Fantasy (Live in Japan 1990) [1080p HD]」

みんなで行くぞファンタジーの世界へ・・・

目指せオリンピック~!!!!!

ちゅうことで、これまたサブイメージソングですね♪


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

てな訳で、土曜日のボンバーズは朝練習の日・・・
プラス午後は「「虎の穴!」ですぞ~~!!!!!!!!!

午前はディスタンス系の練習で、裕貴がトータル7,000mでメインは

Swim 800m *4t on 12:00
#1 400m * 2t (+10") NEGA
#2 200m * 4t (+5") EVEN
#3 100m * 8t on 1:20 PACE
#4 800mTT

拓実・なつみは750m
拓夢・俊朗・功弥は700m
誠悟・大稀は650m
健信・千夏は600m

にアレンジして行い、ラストのタイムトライアルは裕貴より遅かったらペナルティー!と一声かけて泳がせたところ・・・

みんな顔を真っ赤にして頑張っておりました~ (*^ー゚)bグッジョブ!!
その頑張りを評価してペナルティーはなしです~ (* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・・

それでは・・・
アースを聴きながら「虎の穴!」の練習メニューを作成しようっと~ (o^-^o)

もしかしてこのイメージソング・・・・
選手よりも保護者の方にウケが良かったりして~~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 公開秘密練習・・・!? | Main | 虎の穴 vol.1 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52036560

Listed below are links to weblogs that reference ボンバーズのイメソン・・・♪:

« 公開秘密練習・・・!? | Main | 虎の穴 vol.1 »