« 虎の穴 vol.1 | Main | 県学童スタートリスト・・・ »

Sunday, June 26, 2011

せっかくの休日ですが・・・

Dsc_1040

何もない日曜日・・・
子どもたちが音楽CDを借りたいと言うのでTSUTAYAまで行ってきました~ rvcar

子どもたちがCDを物色している間、私は本屋で立ち読み・・
気になる本をチェックしました book

長友選手の「日本男児」・・・
前書きだけ読みましたが、彼の思いがストレートに伝わってくる本のようです!

前回購入したタイガーウッズとヒクソングレーシーの本は中だるみ状態・・・
二人とも偉大なアスリートですが思いが本からは伝わってきません sweat01

・・・・・・・・

Dsc_1041

そしてもう1冊はコレ!
ブログ、ツイッター、そしてフェイスブックを上手に使いこなせたら「いいなあ」と思う今日この頃です~ coldsweats01

・・・・・・・

っで、子どもたちが借りてきたCDですが・・・

Dsc_1042

何ともユニークな組み合わせで思わず吹き出しそうでした~ happy02

・・・・・・・

昨年まで音楽には目もくれない男3兄弟ですが・・・

中学生の長男は、大会や合宿で先輩達が「アイポッド」や「ウォークマン」を持っているので少しずつそちらの世界にも興味を持ち始めている様です sweat01

・・・・・・・

てな訳で、先日3人仲良く使うのを条件に私のアイポッドシャッフルをあげましたが中身は全部マイフェバリットソング~ sweat02

・・・・・・・

・・・・・・・

とりあえず、今日借りてきたCDを入れてやらないといけないのですが・・・
この作業が超めんどくさい~ gawk

あ~
コレで私の貴重な休日の半分はつぶされそうです~ happy02

頑張ろうっと scissors


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 虎の穴 vol.1 | Main | 県学童スタートリスト・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52046386

Listed below are links to weblogs that reference せっかくの休日ですが・・・:

« 虎の穴 vol.1 | Main | 県学童スタートリスト・・・ »