« 脳を休める・・・ | Main | 心を操る・・・ »

Wednesday, June 29, 2011

強者に進化中なう~

Dsc_1057_2

AM Good morning run 60.5mins
HRavg.134 494kcal  体重59.1kg

今朝は5時前にスタートしいつものコースをラン!
画像は往路の上人ヶ浜婦人会館前ですが雲の合間からチョロッと朝日がのぞいていましたが・・・


20110629_053136


水処理場を折り返して再び戻った頃には綺麗な朝日を拝むことができました~♪

そして何故か足どりも軽く久々のビルドアップ走になりましたよ!!

・・・・・・・・・・

っで、ただ今朝食済ませて一息ついておりますが、TVニュースでは九州南部は梅雨明けしたみたい~ (o^-^o)

こちら北部もまもなくですね~♪
だって、今日も我が家に朝日が差し込んでいますが、窓を全開にしていると心地よい海風が入ってきます~ ( ^ω^ )

空気がジメジメしておらず、夏の匂いを感じます~♪♪

・・・・・・・・・・

そうそう・・・

昨日のボンバーズは「ど根性セット!」でしたが・・・
裕貴は予想通り3分40秒あたりをフラフラと泳いでおりました!!

ビックリしたのは・・・
拓実が200BRを2分52秒前後でまとめておりましたよ♪

もちろん他のメンバーも若干1名を除いてはみんな頑張っておりました~ (* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・・

なつみ&拓夢はラストを2分26秒まであげたし・・・
誠悟、大稀、健信の壮絶(笑)なタイム争い~!!

てな訳でボンバーズは・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

みんな強者に進化中なう~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 脳を休める・・・ | Main | 心を操る・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52072736

Listed below are links to weblogs that reference 強者に進化中なう~:

« 脳を休める・・・ | Main | 心を操る・・・ »