« 「Doc.」と「サムライ」・・・ | Main | 県JO予選まであと3日・・・ »

Thursday, June 09, 2011

変幻自在の別府湾~♪

Dsc_0956

AM Good morning run 80mins
HRavg.142 554kcal  体重59.1kg


朝起きて外を見ると雨は降っておらず道路も濡れておりません・・・
てな訳で、久々に別府湾を走ってまいりました~♪


・・・・・・・・・・・

トップの画像は折り返しの上人ヶ浜婦人会館前でしたが、往路の観光港新埠頭前は・・・

Dsc_0951

何とも幻想的な空の色の別府湾でした~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

やはり外ランは風を身体で感じることができるので、何となく涼しさを感じましたが汗がかなり出ました~!

っで、今日はスタート前に三男が一緒に走りたいと申し出があったので、一旦マイトレを終えてから彼と二人で再び餅ヶ浜をジョグしてきました~ (* ̄ー ̄*)

Dsc_0957

この時は薄日は差しておりましたが、高崎山は霞んで見えておりません・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

その後、帰宅して子供達が登校する頃の別府湾は・・・

Dsc_0960

海から立ち上る水蒸気のせいか、すっごい霧状態でしたよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

っと、刻一刻と変化する「変幻自在」の今朝の別府湾でした~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「Doc.」と「サムライ」・・・ | Main | 県JO予選まであと3日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

朝焼けきれいですね~☆
一日が始まる~!!!って感じで最高☆
朝からジョギングはできませんが。。。
本当「変幻自在」ですね♪
ポチっとしておきました♪

Posted by: eravel | Thursday, June 09, 2011 at 01:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51895661

Listed below are links to weblogs that reference 変幻自在の別府湾~♪:

« 「Doc.」と「サムライ」・・・ | Main | 県JO予選まであと3日・・・ »