« 今日から木曜日も2時間練習~! | Main | データ確認は大事です! »

Friday, June 03, 2011

たかが3km・・・・

Dsc_0913

AM Good morning run 88.5mins
HRavg.160? 491kcal  体重59.4kg

今朝も二部構成のランとなりましたが、少し早めにスタートできたので第一部はマイコースを走ることができました~!

っで、今日は観光港に素敵なお客様・・・我が母校の望星丸が停泊しておりました~♪


Dsc_0912
Dsc_0914

校章がでっかく~!!!
余りの懐かしさに乗組員の方に声をかけたところ、今日の8時半に出航し高松に寄ってから清水まで戻るそうです (* ̄ー ̄*)

清水といえば海洋学部の拠点・・・
航海訓練の途中だったのでしょう~ ( ̄ー+ ̄)

・・・・・・・・・

そして、第二部は・・・・

Dsc_0915
20110603_063545

長男&次男と餅ヶ浜海浜公園を約4kmジョグ~♪
三男は2日前からガラガラ声状態だったので大事をとって自宅待機をさせました ( ̄○ ̄;)!

てな訳で、日曜日に百道浜のアクアスロンを控えた子供達のラントレはたった2日だけとなりました・・・(汗)

・・・・・・・・・

ほんと気休め~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

当日のランは三男が1km、次男が2km、長男が3kmですが・・・

裕貴・・・

たかが3km!

されど3kmですぞ~!!!!!!!!

・・・・・・・・・

まあ、毎度のことスイムの勢いでランも乗り切るパターンですが・・

その日の福岡の天気は雨~ ( ̄Д ̄;;

当日の海が荒れていたらスイム中止でビーチラン&ランになる可能性も・・・ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

神様・・・・・

どうか・・・・

雨が降ってもスイムが中止にならないように~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今日から木曜日も2時間練習~! | Main | データ確認は大事です! »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51841787

Listed below are links to weblogs that reference たかが3km・・・・:

« 今日から木曜日も2時間練習~! | Main | データ確認は大事です! »