« 本当は優しい○コーチ・・・ | Main | 鬼の居ぬ間に・・・ »

Friday, June 17, 2011

長雨の原因・・・

20110617_053835
※上人ヶ浜婦人会館前より

AM Good morning run 64mins
HRavg.160 430kcal  体重59.3kg

4時40分に起床し、外を見ると路面はぬれいてけど雨が降ってないようだったので朝ランしました~!


・・・・・・・・・

っで、実際に外に出ると霧雨状態~ ( ̄◆ ̄;)

そんでもって今日は何故かケツ筋まわりがバリバリ状態・・・・
理由がわからないまま最後まで走り通せました~!

・・・・・・・・・

そうそう、昨日のボンバーズ・・・
メインセットはLTでしたが、ほぼ全員が私の設定した目標タイムをちゃんとクリアーしましたよ~ (^-^;

私の設定タイムが甘かったのか・・・
いやいや、彼らが間違いなく力をつけたって事ですよね!

特にビックリしたのが宏○と拓実の頑張り・・・
これで長雨の原因がよくわかりました~(笑)

っと、冗談はさておき・・
とにかく県選手権まではかなり強度の高い練習内容になるので、よく食べて、よく寝るように~!!

そして・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

勉強もね~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っていきます!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 本当は優しい○コーチ・・・ | Main | 鬼の居ぬ間に・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51966218

Listed below are links to weblogs that reference 長雨の原因・・・:

« 本当は優しい○コーチ・・・ | Main | 鬼の居ぬ間に・・・ »