« たった1時間でしたが・・・ | Main | 我が子の成長・・・ »

Tuesday, June 21, 2011

ど根性で真っ赤に燃えるぞ~ ( ̄○ ̄;)!

今朝降っていた雨も上がり、午後はメチャ蒸し暑い別府ですが・・・
もうすぐギラギラ太陽の夏~!!

そうです「真っ赤な太陽!」の季節がやってきますよ~♪

・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「ど根性セット!」で真っ赤に燃えていただきます~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

裕貴は

Swim 200m * 15t on 3:30 HRset ! ev.4th one go easy swim.

他のメンバーは

Swim 150m * 15t on 3:30 HRset ! ev.4th one go easy swim.

・・・・・・・・・・・

まず裕貴はかなり厳しいけど2分22秒を目標タイムに設定・・・
今まではだいたい24~25秒ぐらいでまとめていましたが、どこまで目標タイムに近づけられるかど根性です~!

裕貴と違い他のメンバーは200m以下がレース種目なんで・・・
距離を減らしてその分スピードを意識してもらいます!!

もちろんBチームの拓実はBRで行かせますよ~!
50mを43秒ベースで考えると2分9秒なんで10秒以上かかっていたら伝家の宝刀の餌食になるかも~ ( ̄○ ̄;)!

そして他のメンバーはFRなんで宏太は1分46秒、紗也可、なつみ、拓夢は1分50秒ってとこですね!

・・・・・・・・・・・・

Cチームの功也は1分55秒、そして誠悟、大稀、健信は2分と言いたいところですが+5秒ぐらいかな~ (^-^;

おっと、俊朗は2分以内で千夏は2分20秒以内で来て下さいよ~!!!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

さあ、ガンバですよ~ (* ̄0 ̄)ノ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« たった1時間でしたが・・・ | Main | 我が子の成長・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52004459

Listed below are links to weblogs that reference ど根性で真っ赤に燃えるぞ~ ( ̄○ ̄;)!:

« たった1時間でしたが・・・ | Main | 我が子の成長・・・ »