« たかが3km・・・・ | Main | えっ、佐伯のプールは8コースだっけ・・? »

Friday, June 03, 2011

データ確認は大事です!

20110603_155038

DOCOMO6月号のパンフ・・・
大好きな桑田佳祐が表紙に載っていたのでいただいてきました~♪

・・・・・・・・・

っちゅうのが、ここ数週間スマートフォンの調子が悪いので診てもらってきました ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

左上済みに携帯メモリー残の警告マークが表示され、一旦電源を切ると再起動を数回繰り返す症状がでたり、とにかく何もするのも動作が思い状態~ ( ̄Д ̄;;

メモリー容量が一杯って・・・
私、それほどアプリをインストールしていないんですが、このスマートフォンの欠点はポケットの中で勝手に動き出している事がよくあり、知らない間になんかおかしくなっていることが度々あります~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

そんな話もして確認してもらったけど、やはり返事はとりあえず不要なアプリは削除してみて下さいとの返答・・

っで、思いつくまま削除してふとSPモードのアプリ情報を確認したらデータ容量が以上に多いのに気付きました~ (゚ー゚;

先日、送信&受信メールデータを削除したつもりですが、ゴミ箱にそのまま残っておりました~!
っで、ゴミ箱を空にしたら礼の警告マークは消え、動作もちょっと軽くなったように感じます~ ( ̄○ ̄;)!

今思えば、ツイッターやPCに画像を添付して送ったがメールが300近く残っていたんだからしょうがないですね~ (^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で、スマートフォンも快調になったということで、ここからが本題になりますがデータ確認はすごく大事・・・

大分県水泳連盟のHPに12日の県JO予選のスタートリストがアップされていましたのでリンクをはっておきます!

↓↓↓↓↓
「スタートリスト」

※おそらく閲覧は明日までだと思われますが、大稀の200IMと健信の50BAがリスト漏れだったので、事務局に連絡、修正を依頼しましたので心配しないで下さいね~!

・・・・・・・・・・

そして本日のボンバーズは「ど根性セット!」の日ですよ~!!!!!

Swim 50m * 65t on 1:00 HRset ! ev.11th one go easy swim.

10本をど根性で泳いで1本イージーを繰り返しますが、目標タイムを設定しますんで頑張って下さいね~ Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログ村ランキング上位を狙っています!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« たかが3km・・・・ | Main | えっ、佐伯のプールは8コースだっけ・・? »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51844004

Listed below are links to weblogs that reference データ確認は大事です!:

« たかが3km・・・・ | Main | えっ、佐伯のプールは8コースだっけ・・? »