« 量は落ちても質を落とさず・・・ | Main | 「Doc.」と「サムライ」・・・ »

Wednesday, June 08, 2011

梅雨が過ぎれば・・・♪

AM Good morning run TM60mins
HRavg.140 519kcal  体重58.9kg

いつも通りの起床でしたが外は雨~!
思わずめげてしまいそうな気持ちを奮い立たせて2日連続トレッドミルで朝ランしました (^-^;

てな訳で、ここ数日別府湾の太陽に振られっぱなしなんで、トップに You Tube 山下達郎の「LOVELAND, ISLAND」を貼り付けております~ (^-^;


・・・・・・・・・・

まあ梅雨入りなんだからしゃあないですが・・・
でも、とっくの昔に大分は梅雨入りしていたと思っていたら、3日前に九州北部は梅雨入りしたとラジオで聞いてビックリ~ ( ̄◆ ̄;)

九州南部は5月中旬に梅雨入り、その後近畿が梅雨入りと聞いていたので大分も梅雨入りしていたと思っておりました ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

そして梅雨入りと同じ時期に始まるのが小学校の水泳指導・・・
今年は別府中央小3年、境川小6年、そして大神小5~6年の3校を担当させていただくことになりました!

指導は来週から約3週間続きますが、梅雨の合間をぬいながら途中どこかで雨やどりしつつ梅雨を一気に乗り切りたいと思います!!

そう・・・
夏はもうすぐそこまでやってきてますからね~♪

てな訳で・・
私にとって夏と言えば「TUBE」より「山下達郎」でしょ♪♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 量は落ちても質を落とさず・・・ | Main | 「Doc.」と「サムライ」・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51887594

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨が過ぎれば・・・♪:

« 量は落ちても質を落とさず・・・ | Main | 「Doc.」と「サムライ」・・・ »