« 県JO予選まであと3日・・・ | Main | 県JO予選まであと2日・・・ »

Friday, June 10, 2011

修行が足りない・・・

Dsc_0961

AM Good morning run 63.5mins
HRavg.154 432kcal  体重59.4kg

今日の目覚めはすっきりでしたが、ふくらはぎにかなりストレスが溜まっているので足どりはかなり重めのランとなりました~ ( ̄Д ̄;;

そんな気持ちを打ち出したかのように、今朝の別府湾は雲も厚くミスト状態~ ( ̄◆ ̄;)


・・・・・・・・・・・

なんかシャキッとしないままいつものコースを走っておりました~!

っで、折り返して餅ヶ浜に戻ってくると・・・・

Dsc_0963

見て下さい!このマックの食べかす放置状態~ ( ゚皿゚)キーッ!!

ちょうどマック餅ヶ浜店から出たところの公園・・・・
怒りを通り越して悲しみがこみ上げてきました(`ε´)

どこのどなたか知りませんが・・・

・・・・・・・・・・・・

っと、思いつつそこを通り過ぎた私・・・

そのままにして・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

やっぱ、私もまだまだ修行が足りないようです~ (;;;´Д`)ゝ

次回からは・・
素通りせずに可能な限りそのようなゴミをまとめてゴミ箱に捨てるよう努力します~!

・・・・・・・・・・・

そう・・・
私たちの大好きな別府湾ですからね~ (*´v゚*)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県JO予選まであと3日・・・ | Main | 県JO予選まであと2日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51903849

Listed below are links to weblogs that reference 修行が足りない・・・:

« 県JO予選まであと3日・・・ | Main | 県JO予選まであと2日・・・ »