« 気休めラン~ ( ̄○ ̄;)! | Main | 太陽はチラリズム・・・ »

Wednesday, June 01, 2011

今月は超ハード期ですぞ~( ̄○ ̄;)!

20110601_163942

今日から6月~!
ということで、ボンバーズは質量的にも超ハード期に突入します~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・

50m&100mでの耐乳酸(スピード持久力)・・・
そして今月も「ど根性セット!」は継続しますが、なんと週2回の割合で行いますよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

曜日的にはこんな感じ・・・

月; S1でのスピード持久力
火; FRでの「ど根性セット!」
水; ディスタンス系(ショートインターバル)
木; S1でのスピード持久力
金; FRでの「ど根性セット!」
土; ディスタンス系(ロング)

・・・・・・・・・・・・

この練習パターンで頑張ってもらいますが、昨日も200mでの「ど根性セット!」を行っております~!

Swim 200m * 15t on 3:30 HRset ! ev4th one go easy swim

下のグループ(誠悟・大稀・健信・千夏)はコレを150mで行いましたが、功弥・拓夢・俊朗は200mグループに格上げしております!

・・・・・・・・・・・・

中学生は運動会だったので疲れはあったと思いますが、裕貴・拓実・拓夢は期待通りの頑張りを見せてくれ、また健信の頑張りには誠悟・大稀は白旗状態でしたよ~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・

今月の14日に中体連の市大会が別府青山プールで開催され、市大会で4位まで入れば県大会、県大会で2位に入れば、8月沖縄で行われる九州大会に出場できます!

県大会で2位に入れば沖縄~♪

なんか、巷の噂では裕貴のエントリーに他の選手が注目しているらしく、県春季の時に探りを入れられたみたい・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今年の県中学はIMを封印します!!!!!!
そして、1年先輩のか○き君の昨年出場した種目にチャレンジさせます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

正直、今の裕貴の実力ではた○き君とか○き君には歯が立ちません・・・
それでもガチンコさせるつもりでしたが、県中学が裕貴の将来性(ディスタンススイマー)をみる絶好のチャンスとなる大会と判断いたしました!

「ど根性セット!」の成果やいかに~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

 

|

« 気休めラン~ ( ̄○ ̄;)! | Main | 太陽はチラリズム・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/51826979

Listed below are links to weblogs that reference 今月は超ハード期ですぞ~( ̄○ ̄;)!:

« 気休めラン~ ( ̄○ ̄;)! | Main | 太陽はチラリズム・・・ »