« ディスタンス系でリカバリ~! | Main | 今日は七夕・・・Vol.2 »

Thursday, July 07, 2011

今日は七夕・・・・

20110707_111808

今日は7月7日「七夕」・・・・
朝から降り続いていた雨が今は止んでおりますが天の川を拝めるか微妙な空模様~ ( ̄◆ ̄;)

私も午後の小学校水泳指導があるか微妙な状態ですが、あることを前提に行動しないと、今日はお昼のクラブレッスンから始まり午後は大忙しです~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・

画像はクラブに飾ってある笹につけられた選手達の願いです・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

この願い・・・・

私がかなえて進ぜよう~!!!

てな訳で・・・・
七夕だろうが天の川だろうが一番御利益があるのは「練習あるのみ!」です~ ( ̄○ ̄;)!

っで、本日の練習は50mのシリーズで気張っていただきます~!!

Swim 50m * 38t (8t-10t-6t-10t-4t)
8t on 1:00 pace of 200's
10t on 1:00 DPS
6t on 1:15 pace of 100's
10t on 1:00 DPS
4t on 1:30 SPRINT !

裕貴だけは最後の4本を100mでいかせます!!

あっ、そう言えば週末の県選手権の競技時間等の詳細が県水連のHPにアップされたましたので気になる方はチェックして下さいね~!!

ではっv


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ディスタンス系でリカバリ~! | Main | 今日は七夕・・・Vol.2 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/52142879

Listed below are links to weblogs that reference 今日は七夕・・・・:

« ディスタンス系でリカバリ~! | Main | 今日は七夕・・・Vol.2 »